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「見本市展示会通信」創刊40周年記念号でインタビューと寄稿が掲載されました

「データ取得による顧客獲得メディア」へと
進化を遂げていく展示会業界の展望

イベントや展示会の専門紙「見本市展示会通信」は2022年10月15日発行号(第884号)で創刊40周年を迎えました。同号の記念企画では、当社が取材を受けたインタビュー記事「データ活用によって拓かれる展示会の未来」が掲載されました。

展示会の商材開発を担当する第1イベントコミュニケーション事業本部の入谷義彦、佐々木大輔、土田美帆が取材に応じました。記事では、コロナ禍への展示会業界の対応と出展者ニーズの変化、オンラインからリアルまで展示会をトータルにサポートするサービスの開発経緯と内容、そしてデータ取得により顧客獲得のメディアへと進化する展示会業界と当社の展望について紹介されています。また、同紙のウェブ版「展示会とMICEにもこの記事がアップされました。

掲載記事はこちらよりご覧ください。

 また、創刊40周年を記念し、当社の執行役員の小林良英が「展示会の意義を再認識し、未来の価値づくりに挑戦する」と題した寄稿をしました。

なお、オンラインからリアルまで展示会をトータルにサポートするサービスの詳細については下記にてご覧いただけます。
デジタル集客とデータ活用で効果的!リアル&オンライン展示会


メディア掲載情報

媒体名

見本市展示会通信 2022秋季特集号 vol.884

発売日

2022年10月15日

出版社

株式会社ピーオーピー

タイトル

〈インタビュー〉

 データ活用によって拓かれる展示会の未来


〈寄稿〉

 業界からのメッセージ

 「展示会の意義を再認識し、未来の価値づくりに挑戦する」