展示会・イベント顧客管理システム


とは?
リアル&オンラインを"一気通貫"する
展示会・イベントに特化した
顧客管理システムです
来場者の登録から受付、会場でのサービスの提供、開催後のフォローまでデータを一括管理。
オンライン展示会と連携し、リードの獲得・活用をさらにアップ!
来場者のメリット
受付から各種サービス利用まで
スマホひとつで完結
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来場登録・受付
スマホで
QRコードを表示受付でも
対応可 -
来場時
QRコードを読み取り、自動集計
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展示ブース内
来場者向けサービス
カタログ請求/サンプル請求/セミナー参加予約
アンケート回答/リアルタイム通知/ノベルティ受取 -
退場時
QRコードを読み取り、自動集計
主催者・出展者のメリット
来場者がカンタンに使えるから
データがどんどん集まる
獲得データを活用したアプローチが可能!
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開催前
ご案内メール
来場証QRコード発行 -
開催中
来場者・滞在者数のリアルタイム集計
来場者の個人特定 -
開催後
顧客情報管理
サンクスメール/次回案内メール
展示会・イベント顧客データの
活用イメージ
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リアルタイム通知で
イベント参加者数がアップノベルティ配布情報やセミナー開始時間などをリアルタイムでスマホに通知。イベント参加チャンスが増え、プロモーション効果を発揮します。新型コロナウイルス陽性者が発生した場合の接触通知も可能です。
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サンクスメールや次回案内で
継続的なアプローチ商品やサービスを改めて検討してもらうには、開催後のサンクスメールが効果的。また、次回展示会のご案内メールや定期的な情報配信により、アプローチの機会を増やすことができます。
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リード情報を
今後のマーケティングに活用展示会・イベント中に獲得したデータは開催後に納品いたします。マーケティングデータとして御社の営業活動、商品開発に活用いただけます。
オンライン展示会との
"一気通貫"で
リード獲得件数・活用度アップ

無料お見積り依頼・
お問い合わせはこちらから
お問い合わせ内容の確認後、
担当者よりご連絡させていただきます。
スケジュールイメージ
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ヒアリング
用途や目的などご要望をヒアリングします
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プラン・見積り
のご提案プランとお見積りをご提示し、ご要望に応じて調整します
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システム設定
コンテンツ制作、システム設定を行います
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展示会開催中の
運用QRコードを活用し来場者を管理します
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データ活用
プランニング開催後のメール配信、次回へ向けてのプランをご提案