2023年度機構改革および組織変更のお知らせ
2023年度体制のスタートに伴い、4月1日に機構改革および組織変更を行いました。
機構改革および組織変更の概要
- 市場展開力強化のためにセールス部門とマーケティング部門の一体化体制を構築し、マーケット情報一元化を行うとともに、プロダクト部門によるサービス開発を進め、多様化する顧客ニーズに的確に対応して顧客満足度向上を追求します。
- 国際的中長期プロジェクト物件(2025年日本国際博覧会 大阪・関西万博等)の受注拡大、専門業務推進を担う部門をSC事業本部内に設置して体制を強化します。
- 工事現場における「安全第一」強化のために安全管理体制を事業部門に密着した形で「東日本・関西・西日本」の3拠点体制に編成し、安全文化の維持や教育により安全確保の継続的な改善を行い、労働災害防止・事故防止の徹底を行います。
- 本社機構を再編し、経営企画室・SDGs推進・DX推進・広報の専門体制により、新たな企業価値の創造、社会課題解決への貢献、デジタル変革による進化を創業100周年(2028年)に向けて「みらいをひらくテーマ」として全社員での取組みを強力に進めていきます。