話題の自社スタジオをより効果的に導入!
発信型ハイパーショールーム“The Base”

最近、オフィスにスタジオを設けて、情報発信活動を強化した企業の話題を聞くことが増えました。さまざまな業種の大手企業が自社スタジオからの配信に取り組んでいます。

 

その要因は、コロナ禍の影響によって対面での商談や展示会の中止となり、お客様との接点が大きく減少していることにあります。自社オフィスにスタジオ機能を設けることで、製品やサービスの説明会やお客様との商談などオンラインでの販促活動を柔軟に行えるのです。また、一部の企業では、会社説明会やOBOG訪問など採用活動に有効活用しています。自社施設で情報発信機能を内製化することで、機材レンタルなどのコストを抑制する狙いもあるようです。

 

このようなニーズに応えるべく、当社ではショールームにスタジオ機能を付加する「発信型ハイパーショールーム “The Base”」を提案しています。製品情報が集まるショールームを情報発信の拠点へとリニューアルすることで、空間を有効活用しながらプロモーション活動を強化するソリューションです。すでに大手医薬品メーカーなどで採用していただいています。

 

詳細情報は当社のWEBメディア「空間演出ソリューション」をご覧ください。

 

◆ショールームから情報発信し、プロモーションを強化するには?
「発信型ハイパーショールーム “The BASE”」
〜リアルとオンラインの多様な情報発信ニーズに対応できるプロモーションの“基地”〜
https://www.fujiya-net.co.jp/solution/the-base/

「空間演出ソリューション」とは

お客様の課題に寄り添いながら、空間プロモーションに関する当社のソリューションを紹介するWEBサイト。お悩みごとにページを設けて、課題解決の考え方と対応する当社のサービスと資料を提供しています。当社の持つ専門知識とノウハウを結集し、今後、幅広い領域のソリューションをアップしていきます。
https://www.fujiya-net.co.jp/solution/

案件のご依頼やご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
PAGE TOP