当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

【2021.05.06】
当社では新型コロナウイルス対策本部を設置して感染拡大防止に取り組んでまいりましたが、5月1日(土)に福岡支店(福岡市博多区博多駅前1-6-16)勤務の社員1名がPCR検査で陽性と確認されました。

5月3日(月)現在、当該社員の容体は安定しており、保健所の指導のもと陽性者と濃厚接触者への対応、行動履歴の把握と確認、福岡支店事務所の消毒作業を実施しております。

【2021.04.26】
当社では新型コロナウイルス対策本部を設置して感染拡大防止に取り組んでまいりましたが、4月21日(水)に広島支店(広島市中区基町13-13)勤務の社員1名がPCR検査で陽性と確認されました。

4月22日(木)現在、当該社員の容体は安定しております。
保健所の指導のもと行動履歴、接触者の把握および確認を行いましたが、その他当社社員の濃厚接触者は特定されませんでした。また、勤務している事務所と行動範囲の共用通路等については消毒作業を済ませております。

今後は、引き続き状況を注視しながら、社内外への感染拡大防止、お取引先様、社員の安全確保を最優先に政府及び自治体の方針や行動計画に基づき、必要な措置を実施してまいります。

関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本件問い合わせ先
東京本社 ビジネスサポート統括本部 金本
honsha@fujiya-net.co.jp

案件のご依頼やご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
PAGE TOP