今、必要とされる “展示会の新たなスタンダード”
event NEXT 総合

緊急事態宣言が解除され、展示会の会場には予想以上に多くの来場者が訪れています。

 

11月のイベント開催制限の解除以降、各会場で確認されるのは展示会イベントの新たなスタイルが積極的に導入されていることです。感染防止の徹底・周知や事前登録の推進、QRコードによる資料ダウンロードなど非接触ツールの導入、講師のリモート出演によるセミナー実施など。そして来場者も多くの人々が事前に調べたブースを短時間・効率的に訪問するなど高い目的性を持って会場を訪れています。

 

コロナ禍を経験したことで、展示会プロモーションでは、主催者、出展者、来場者のそれぞれが新たなスタイルを構築しようとしているのです。

 

変化する状況にいち早く対応し、最適な展示会プロモーションをトータルで実現するのがフジヤの提供する「event NEXT 総合」です。感染症防止の各種ツールのご提供はもちろんのこと、展示ブースの設計、商談エリアのプラン、ブースの運営方法、資料の頒布に至るまで、関わる人々の安心と安全に配慮したプロモーションの知見をご提案しています。

 

詳細情報は当社のWEBメディア「空間演出ソリューション」をご覧ください。

 

◆展示会やイベントに新たな手法を導入して、感染症対策を積極的に強化するには?
「event NEXT 総合」
~あらゆる角度から感染症対策を見直し、適確な手法で安全性を高める展示会ブースを構築~
https://www.fujiya-net.co.jp/solution/event-next/

event NEXT 総合画像

「空間演出ソリューション」とは

お客様の課題に寄り添いながら、空間プロモーションに関するフジヤのソリューションを紹介するWEBサイト。「お悩みごと」の切り口でページを設けて、課題解決の考え方と対応する当社のサービスを紹介するとともに、資料を提供しています。フジヤが培ってきた専門知識とノウハウを結集し、今後、幅広い領域のソリューションをアップしていきます。
https://www.fujiya-net.co.jp/solution/

案件のご依頼やご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから
CONTACT
PAGE TOP