リアル&オンライン展示会
感染予防対策強化とオンライン活用による
Withコロナ時代における展示会開催のご提案
オンライン機能を利活用して
リアル展示会の価値を最大化
リアル&オンライン展示会は、リアル展示会をオンライン展示会の機能で補強し、プロモーション効果を増幅します。会場でのウイルス感染防止対策を講じながら、新たな技術を積極的に導入し、リアル展示会の価値を最大化します。

- SNS時代に適した
コミュニケーション手段を提供 - 時間と場所を超え、
膨大な来場者を集客商談 - リアル会場に来られない
お客様ともリモートで商談
- リアルとオンラインで
PRコンテンツを共有 - リアルとオンラインの
両方から市場ニーズを把握 - 期間前後もオンライン展示会を
核にした営業活動が可能
リアル展示会の「体感・体験・共感」にオンラインの各種機能が合体。展示期間の前後にもオンラインでのプロモーションを実施できます。
お客様の求めるスタイルの展示会に対応します
フジヤでは従来から、大規模な展示会の企画運営、出展企業のブース出展、企業によるプライベートショーなどに対応してきました。リアル&オンライン展示会でも、それぞれの立場のお客様に最適な提案を行える体制を整えています。
-
展示会主催
大規模な展示会の開催へフレキシブルに対応
-
ブース出展
要望を正確に把握し、最適なプランを提案
-
プライベートショー
様々な機能を組み合わせ、PR効果を最大化
リアル会場では感染防止の強化に向けた対策を充実
フジヤが制作するリアル展示会では、展示会全体と企業ブースの両方に向けて感染防止対策を用意。展示会におけるあらゆる場面での対策を設計段階から組み込んでいきます。次々と開発される最新のテクノロジーも導入し、安心・安全なリアル展示会の進化を図っていきます。
-
入場管理
事前に来場日や来場時間を指定し、ブース内の混雑を緩和します。
-
設計
展示の方向やルートを検討し、3密を避ける会場構成をデザイン・設計します。
-
製品展示手法
ARやホログラム、非接触サイネージなどを活用し、触れずに体感できる製品展示を設計。
-
プレゼンテーション
ソーシャルディスタンスを保ちながら、製品を深く理解できるプレゼン手法を導入。
-
商談
安全性に配慮したうえで、出展者と来場者が関係性を築ける商談スペースを設けます。
-
運営手法
出展者、来場者が共に安全な環境で運営を行うための施策を提案します。
実績
フジヤではリアル&オンライン展示会に関する依頼を数多くいただいています。事例について今後、ご紹介していく予定です。